2005年12月28日

月曜日分

バンバンダッシュ
祭の達人
ジャグラー
アラエボ
番長
ジャグラーガール

−8K。


バンバンダッシュ割と出来が良かったかな。
楽しいし。

アラエボはコイン減らすためにプレイ。
見事に4単チェ引いてB。
減らず。

番長に流してみても…引く!
何でじゃ〜。
でも増えない。

本当に何でも引くんでまいっちんぐ。



でジャグラーやったら激飲まれた。
シボンヌ。
posted by くんろく at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

八代将軍との決闘

に大勝利。

960Gから始めて1145Gで解除。
多分謎解除だな。
10Gぐらい前に松取りこぼしてるけど、多分関係ない。
ちなみに剣豪に勝ちました。

ノリ来い、ノリ来い…
ノリ来たー!

で、単発?
とか思い始めたら185Gでまた剣豪。
負け…



負けるかコラッ!



でB!
次にRTでB引いて負けない体制確保。

さらには白姫5連続横切りから障子が閉まって大家紋でB。

おうおう♪
こんな調子で引くと楽しいですのぅ♪

カキーン☆
でB揃い。
ムヒョー!
1G連キター!!!

うぺく先生の顔が浮かびます。
「吉宗は最大5連まで1G連が確定するよ!」

果たして…
レバーON!
ガラガラガラっ!


1G連!

いやー。やばい。これ気持ちいいー!


その後も2回B引いて7B1Rで3514枚。
一応一台で出した最大枚数更新しました。

その後軽くジャグラーで減らして+56K。
昨日の−8Kもなんのその。
これで今年全体の収支が+ゾーンに突入準備ができました。

ちなみに今年度+ラインはあと50Kです。
大分現実的なラインまで来ましたね。

先明後日のノリ打ち大会が楽しみです。
posted by くんろく at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

金土日

収支は+60K。
負けると取り返すよね。
で、勝つと取られるよね。

上手くできてるなあー。



金曜日
番長、ジャグラー、エヴァ、鬼浜。
エヴァ以外はトータル収支+のものばかりでございます。

番長ジャグエヴァで+20K
鬼浜で−5K。

仕事をちょいちょいとやってマサキと合流。
銀座のジェイズビーで、擦る。
祭りの達人、ジャグラーで±0。

土曜日

会社の先輩と新宿ゴクウで遊ぶわけですよ。
先輩一名スロデビュー。
「ハクション大魔王より吉宗のほうが面白かった。」

ダメだよ!Nさん!
デビューの人に八代将軍打たせちゃ!

二人の先輩は八代将軍なお金を吸われておりましたょ。

福井は手堅く夢夢デラックスの456確定台で13連して+35K。
7枚交換はつらいなあ…

先輩と別れてからはうぺく師匠と歌舞伎町グリンピで祭。
いや、稼げないけど少ない予算でサラッと出してくれちゃう辺り、
ウィンちゃんとの相性を感じます。

ウィンちゃん早く15歳成長してー。


日曜日

DDR残侠会の原稿を書く。
ある程度まとまったので外出。

4アングラーズで1G目でズドン!
ご馳走でした。
でも全然儲かりませんでしたので、余り玉を番長に放り込む。
何故か、引く。青B→1G赤7。
本当にご馳走様でした。

結局ジャグラーでスッたので+タバコ代ぐらいでした。
平和平和ー♪
posted by くんろく at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

勝ちに行って…

ド負け。

鬼浜470→1130。B単。

メーター4つからカットビ→
メーター5つ!→
止まりなさい!→
通常シーンで爆発。チャンス。→


スカ


うわぁぁん!


久々にキレそうな演出でした。
殺すぞ。


確率的に5、6のエヴァ。
さすがにこれは…








引けず。

キレそう。


−30K。
週頭に勝った分はキレイに消えました。
今日のはやる気殺がれるわぁー。

一応仕込んでおいたので、明日朝一番は赤坂かな…
posted by くんろく at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかくイジってみる。

嵐→あんまり面白くない…つか液晶いらなくない?+4K
デビルマン→なんとなく−1K
Gジャグラー→−2K
Gクリエーター→−1K
スーバニ→−2K
アラジン2→−1K
サイボーグ009→+3K
ドラゴンギャル→±0
祭の達人→−3K
ジャグラーTM→−2K
夢夢デラックス→−3K




触るだけ触った1日。
うーん。夢夢デラックスは性に合いそうにないわあ…

009とドラゴンギャルは面白いと思うんだけど、世間の評価は低いらしい。
まー勝ちにくいしな。
この仕様じゃ。

嵐は液晶無ければ楽しいです。
出目はなかなか。
posted by くんろく at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

現在版・大規模ノリ打ち祭りの予定

最近の打ちたい台メモ。

アステカ…遊べそう
エノカナ…良くできてるらしい?
ドラゴンギャル…面白いと思うんですが。
アラジンS…まだ新橋に残ってるの?
ハイパージャグラー…日暮里か田端に。
ディスクアップ…面白そう。


誰か御指導ご鞭撻お願い致します。。。
posted by くんろく at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

目標一つ消化

image/rydeen-2005-12-20T23:14:16-1.jpg

今日は割と打つ時間ありましたね。


久々の鬼浜。
420G+メーター3→530でR。
メーター解除。

なんだよバケかよー。
と思ったら1Gでコウヘイ通過。
直後対決突入でハイハイゴチでした…
って翔さん登場キター!!

生翔さんは良かったです。
ハイ。
また鬼浜が好きになりました。

バケでしたけどね!

次にB引いて一息。
もう負けはないなー…



ヤッタぜ兄貴!


キタコレ!www

地味にこれも初めて聞きました。
結局B5R4で2000枚ゲッツ!


次に番長。

680からスタートして950ピッタリで引く。

またR…

ハイハイそうですねー。
ボク、バケ大好きですからー。
ええ、もちろん嘘ですけど。


だが今日の福井はちと違った!
80Gで赤B引き直し、バケ青1G赤赤で1200枚。

できる子だ!

あとはジャグラーとファイアエクスプローラをちょいちょいといぢっておしまい。

あとは余談。
一番面白かったのは操B後両手グローブ黄色で、特訓確定かと思いきや失敗。
?と思ったら1Gからナビ外れで9Gで赤7。
このパターンは初めてだったなー。


+38K。
良くできました。
posted by くんろく at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒れ荒れ

土曜日
ピアの7枚交換+全台456イベントへ。

黙ってジャグラー座ればいいのに、アラジンに座ってました。
ダメな、俺。

速攻で3連するも全呑まれ。
ぐひい。

まだわからんさ、と続行するもバケ→バケ→バケ→ヤメ。
シボンヌ。

ジャグラーの6っぽいのに着席して粘って少し戻すも15K負け。

酒購入して意気揚々と再度アラジンな挑戦するもシボンヌ。
1日で−50K負け。

ぐぬう。
アラジンなんか、アラジンなんかっ…










大好きだーっ!



orz



日曜日

引き続き7枚交換イベント。

エヴァ…10K
サクラ大戦…10K
ジャグラーガール…5K

萌え萌え?な機種で勝負するもフラらまくり。
なんつーの?
身も心も寒いっつーか。

もうね。
死ねよ、早く俺!

美女に囲まれて金欠死ですか?
嬉しくねー!

月曜日

ジャグラーガール…+2K

ガール可愛いよ、ガール。
ガールにテラモエスwww

とか何とかガールに呪文吹きかけながらチビっと+。
敗因は3B引いた辺りで誉めるのを止めたことかと。

誉めるの止めたら機嫌損ねてウンともズコン!とも言わねーの。
何かマイクか何か仕込んでるんじゃねーの?
パサージュのジャグラーガール。
posted by くんろく at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ピエロ道

最近気がつくとジャグラーに着席している福井です。

ジャグラーと言えば昨日は五反田の6枚交換の店で、
ジャグラーの5っぽいのを掴んで1時間ちょいで2300枚出ましたね。

つかB6R3でトータル1/65で引いてる。
ストック機かと思いましたよ。
posted by くんろく at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ウィンちゃんと戯れる

ょぅじょ趣味から赤ちゃんマニアですか。
どんな変態だよ、と。

プレイしてすぐにB。
ま、A400だからかな。

そのあと全部飲まれましたが、
割と楽しくプレイできました。
山佐のリーチ目って何か気に食わないんですが、
これは割といい。

出目も楽しめるし、演出もハデじゃなくて丁度いい。
のんびり出目楽しめました。

−4K

ジャグラーで9K飲まれ、クリエイターで4K飲まれる。
クリエイターは立ち回りミス。
時間がもっとあればなー。

posted by くんろく at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

アラジン2

稼働2日目だが、余りの飲み込みっぷりに途中で投げる人が続出。

しかも、何、天井2000G?
きつ目。


知らないとは幸せなことで、どっぱんハマってる台の550ぐらいからスタート。

800Gくらいで、4チェ単→即2チェ決まってB。

さて、負け分くらい回収させて下さいよ…














って12連チャンしてるよ!
一2チェで3000枚。
ストック切れたね、こりゃ。

128打って(これはカン。)ヤメ。

大勝ちっぽく見えますが、これの直前にエバの456確定台で、
20Kストレート喰らってることは内緒ダw

投資:
アラジン2E 16K
えば 20K

バック:
64.5K

アラジン2はもう少し経たないと戦えませんな。
posted by くんろく at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

またこんなの。

image/rydeen-2005-12-12T23:58:22-1.jpg

夢夢DX…−18K
ジャグラー…+6K

夢夢の600が落ちていたので拾う。
1150まで飛ばされてB単発。
もう泣くしか。


ジャグラーの推定4が空く。
スライディングで取るも悪戦苦闘。結局6Kで600枚。

夢夢も5、6とかだと安定してでそうな気はしますが、B取るまでが大変もいいとこ。

今後は多分打ちませんね。

あと、アラジン2エボリューションが出たため、赤坂の4アングラーズは消えました。(泣

一台くらいバラエティに残してくれてもいいやん〜!
posted by くんろく at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末収支

金曜日

+27K
−7K

ジャグラーTM
祭の達人
エウ"ァ
ピカゴロウ2
ジャグラーガール
ジャグラーV

ジャグラーの日。
前半と最後だけ勝ち。

土曜日

+2K
−5.5K

祭の達人
夢夢DX

最近ょぅじょにお金を恵んでもらっています。
夢夢は微妙。
可愛くないし。

日曜日

−2K
−10K

ドラゴンギャル。
ニューパルサー。
キングオブキングパルサー。
ジャグラーTM。

ドラゴンギャルが1Kで引いたので、ぼんやりと遊ぶ。
結構好きかもこれ。

ニューパルサーはわかりません。
わかれば面白いんだろうけど、演出のない山佐は相性が悪いかなと。
リーチ目がマニアックすぎる。
posted by くんろく at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

平日5日間+収支達成

image/rydeen-2005-12-10T19:11:34-1.jpgimage/rydeen-2005-12-10T19:11:34-2.jpg

つい、カッとなって高橋と昼スロ。
平日なのに!

高橋はゴールドXR、俺は単発打ち逃げ体制でジャグラー。
たまたま座った台で4KでB。
ちょいちょいで4B1R。

この間たった550G。
ちょwwwこれ、5・6あるんじゃね?wwwwww

しかし、仕事のために席を離れねばならない宿命…
高橋に泣く泣く譲るか…

ゴールドXRでサッサと555引き当てた高橋は、

「えー。でもジャグラーだしなあ…」

とかなんとか渋ってます。
さらには番長打ってましたが、結局座る。
ま、渋く出してろや。

俺は仕事なので交換所へ。



…休憩時間ですか。。。

戻って祭でウィンちゃんに貢ぐか…
と思ったら1Kで確定。

幼女に援交されてる三十路前ですが何か???w

で次に引いたのが上のSP。
んがぐぐ。

4B2R。
合わせて27Kウマー。



ちなみに画像はレアな出目でペカったので記念写真です。


どう?
笑えない?
この出目!
posted by くんろく at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

デビルマンの日

昨日に引き続き、今日はデビルマンしてました。


7枚交換のデビルマン高設定(確定)。
座って1Gで演出。
2Gで確定。

…最短記録。

恐ろしい。
でもR。

30GくらいでBを引き直して立ち直る。
デビルチャンススカ後、シレーヌオーラ無しにアッという間になったのでヤメ。

次に等価の店で祭の中では唯一の高設定とおぼしき台に着席。

4KでR→Bで221枚。
小役そろわなさすぎ。

で、再度デビルマン。
5Kで赤B。
またシレーヌで負ける。
ウエーン。

で即オーラ解除シレーヌステージ。乙。

ま。
チビチビとですが、勝ってますので十分です。





余談ですが、池袋グリンピースから祭撤去は俺も若干ショックです。
俺もまだやり足りないよ!
posted by くんろく at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ1ヶ月で行ったスロ屋

始めて1ヶ月が過ぎました。
残念ながら−30Kぐらいです。
その30Kもトータルで、ということですし、色々な店で勝ったり負けたりしたわけですね。

ほんでここで1ヶ月を振り返って、
店の紹介をしてみようと思ってみたり。



マイベスト店舗
1位・赤坂パサージュ1号店
等価。毎日ボチボチ以上には設定入れてるし、通路が広めで情報収集しやすい。
リーマン率が高いのも特徴的。
ハイエナしやすい。と感じられる。

2号店はパチンコも併設してて、1号店の2倍くらいの台がある。
こちらも良い。

2位トーヨー池袋東口
ジャグラーの5を朝からくれたっていうありがたい店w
これからも長い付き合いになるかと。
つかリオ・デ・カーニバルのオール5・6イベントとかマジやり過ぎ。
ジャグラー全設定バトルもアツい。


3位グリンピース全店
どこ行っても戦える。
特に新橋店2Fはサイコー。
ゴイスー。
7枚交換とはいえ、いまだにコンドルを置いてる店ないよ。マジで。>歌舞伎町店




時点は、トーホー池袋東口、五反田コトブキ、八重州ガリンペロ、銀座J's Bee。大泉学園のガイアじゃないほう。

山手線はおおよそ制覇しておきたいところですな。。。
posted by くんろく at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珍しく五号機なんぞをやってみた

五号機に助けられた一日でした。

五反田コトブキ
多分設定5。
小役判別ほとんど失敗してる。
でも演出頻出しっぱなしでガンガン引く。
平均150Gぐらいで引いてた。
5B1R。
時間切れで退散。1020枚。

多分エヴァの高設定って初めて打ったと思うんだけど、
各小役対応演出のレアの出方が多い気がした。
攻略には小役ナビのレアのほうがアツいとか
あったけど5号機にその理屈が通じるのか疑問だったが、
今日の状態見てるとそうかもな、と思えてくる。

↓のサクラ大戦もそうなんだけど、
 要は演出の多さで決まるかな、と。

サクラ大戦→新橋ビックディッパー
どう見ても高設定がポツンと空く。
2Kで赤。
5赤3青で2000G回して残486枚。
2Kで引いたんなら十分遊んだうちですな。

デビルマンはスイカが揃うとアツいんだけど、
サクラ大戦はチェリーのほうがアツい気がする。
デビルマンのような連チャン期待性は無いけど、
チェリー引いた後の演出はかなり濃厚になりがちで、
これはこれでアツい。

あと、ガセ演出っぽいの多くて困った。
もうちょっと攻略が出てから本格的に着手かな。

・・・これで3日連続+収支で終えられました。
しかし、先週末の-60Kにはあと20Kほど足りません。

頑張ります。
posted by くんろく at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

何かの気の迷いで

image/rydeen-2005-12-06T23:30:04-1.jpg

こんなものを交換してしまった。

大してやらないと思うんだ。
大して。


さて、今日の戦績ですが。

鬼浜…+1.5K
4あんぐら…−1K
デビル満…+4K
サクラ大戦…−2K

あとはタバコとか。

鬼浜は0ボーナスの340G。
前日246ヤメ。

586。
ま、6千円ぐらい…






ハイ、ハマり確定ですね。
ファック。
でもメーター解除ですぐに引く。
1B2R。
即連のR2発だったので、450枚。

ま、こんなもんでそ。


4は221Gから。
ビタ256でヤメ。

デビルマンで確率のいい台があったので、即座る。
R→B。
B後は挙動寒かったので即ヤメ。

サクラ大戦の高確率台も空いてたので座る。
R。
ヒキが弱うございます。
でも恐ろしく小役引きまくって240Gまで回った。
なんだこれ。

今日は荒れもせず、のんびりでしたな。
いや、良い日でした。
posted by くんろく at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かの気の迷いで

image/rydeen-2005-12-06T23:28:27-1.jpg

こんなものを交換してしまった。

大してやらないと思うんだ。
大して。


さて、今日の戦績ですが。

鬼浜…+1.5K
4あんぐら…−1K
デビル満…+4K
サクラ大戦…−2K

あとはタバコとか。

鬼浜は0ボーナスの340G。
前日246ヤメ。

586。
ま、6千円ぐらい…






ハイ、ハマり確定ですね。
ファック。
でもメーター解除ですぐに引く。
1B2R。
即連のR2発だったので、450枚。

ま、こんなもんでそ。


4は221Gから。
ビタ256でヤメ。

デビルマンで確率のいい台があったので、即座る。
R→B。
B後は挙動寒かったので即ヤメ。

サクラ大戦の高確率台も空いてたので座る。
R。
ヒキが弱うございます。
でも恐ろしく小役引きまくって240Gまで回った。
なんだこれ。

今日は荒れもせず、のんびりでしたな。
いや、良い日でした。
posted by くんろく at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五反田・竈神

image/rydeen-2005-12-06T13:30:56-1.jpg
行って来ました。
忙しくてバタバタしてたみたいですが、割と中身はいいんじゃないかと。

納豆と地ねんじょのセットが美味しかった。

フツーに食事に来るのアリかな。
評価…☆☆☆
posted by くんろく at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

