2006年02月27日

終末記

最近は番長ばっかりですね。
吉宗は相変わらず950以上に絞ってプレイ。
あとは南国育ちですかね。

蝶が全くもって飛んでませんが。。。

18日
番長。
+5。
隣に座ったおねいさんが全然スロがわからないのに番長でB引いて、轟1G連してたので止めてあげたら不思議そうな顔してました。

そらわからんわな。

19日
大負け。
ノリ無しだと−61K。
ノリだったので、−15K。
いいとこナシ。

20日
打たず。

21日
−25K。泥沼。
小麦ちゃんは意外とちゃんとスロだった。
遊べる。

22日
打たず。

23日
打たず。

24日
負け。−25K。
番長でバケBバケバケとか悲しすぎる。
設定6確定なのに。

25日
自力で−25K。
高橋先生から救いのメール。麻雀物語の設定456を二人で打つ。
情報・代打ち代を払っても+4K。

福井は高橋先生を応援致します。

26日
マッタリと昼過ぎ出動。
番長→南国→島唄→吉宗→吉宗→番長→吉宗のリレーで+37K。
5勝2敗の好成績ハイエナでホクホク帰宅。

一つ想定外なのは帰ったら謎の京都人が泊まっていたことでしょうか。
スロには全く関係ないけど。
posted by くんろく at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

しばらくは番長生活になりそうです。

16日

番長1/3で6イベント。
多分俺のは6だったけど、何か気分が乗らずに退散。
−9K。

シマ変えたらムラムラと番長熱が出てきて勝負するものの、上手く行かず−11K。

トータル−20K。


気まぐれはいかんね。
ちゃんと勝負しないと。

17日

会社終わっていつも通り赤坂パサージュT。
番長にいいのが無かったので久々にアラエボ。
やっぱりこの機種嫌いになれません。
全然勝てませんが。

程よく飲まれてちょいと余ったメダルでピカゴロウ。
これが割と確率がいい。

座って50Gでバケ。
またすぐにB。

なる程ちゃんと設定入ってそう。
また程よく飲み飲みされてバケ。
時間も時間なのでピカゴロウと心中覚悟決定。

で次の瞬間、ババ…バー揃った??!!

って今の今まで知りませんでしたが、ピカゴロウにも生入れあったのねぇ。

今まで如何にテキトーなプレイしかしてなかったかがよくわかります。

そっからはバケBでまったり終了。

−3Kでしたが、十分に遊びました。
帰りに希須琳寄ってタンタン麺食って只今帰宅途中。

ニューパル経由してからピカゴロウはなかなか面白かったですよ。
今にして思えばスロを楽しむ順番間違えたかなぁ…
posted by くんろく at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらくは番長生活になりそうです。

16日

番長1/3で6イベント。
多分俺のは6だったけど、何か気分が乗らずに退散。
−9K。

シマ変えたらムラムラと番長熱が出てきて勝負するものの、上手く行かず−11K。

トータル−20K。


気まぐれはいかんね。
ちゃんと勝負しないと。

17日

会社終わっていつも通り赤坂パサージュT。
番長にいいのが無かったので久々にアラエボ。
やっぱりこの機種嫌いになれません。
全然勝てませんが。

程よく飲まれてちょいと余ったメダルでピカゴロウ。
これが割と確率がいい。

座って50Gでバケ。
またすぐにB。

なる程ちゃんと設定入ってそう。
また程よく飲み飲みされてバケ。
時間も時間なのでピカゴロウと心中覚悟決定。

で次の瞬間、ババ…バー揃った??!!

って今の今まで知りませんでしたが、ピカゴロウにも生入れあったのねぇ。

今まで如何にテキトーなプレイしかしてなかったかがよくわかります。

そっからはバケBでまったり終了。

−3Kでしたが、十分に遊びました。
帰りに希須琳寄ってタンタン麺食って只今帰宅途中。

ニューパル経由してからピカゴロウはなかなか面白かったですよ。
今にして思えばスロを楽しむ順番間違えたかなぁ…
posted by くんろく at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

収支

9日

−23K
何打ったか覚えてないけど、多分吉宗。
ここ最近吉宗負けすぎ。

10日

会社の先輩とエスパスで番長。
ロングループが止まらず、取りきれずに終了。快勝。
+43K
先輩はサクラ大戦で座ってすぐに7発出したものの、500まで回されてちょっとガッカリ。

11日

東北から来ていたぉぃゃnと長後でレッツ打ち倒しツアー。
レッツ→アラジンマスター→ジャグV→番長→鬼浜→吉宗

で、−60K
内容はとても良かったけど、ちょっと負けすぎ。
レッツとかにもっと早く出会っていれば人生違ったかもしんないね。

12日

南国育ち→吉宗→番長

南国育ち初負け。
と言ってもちょい負けくらいなんですけど。
吉宗天井バケ単はいはいわろすわろす。

傷ついた心を癒やしてくれたのは番長でした。
轟魂注入完了。
−18K。

13日

思いっきり会社サボって上野パサージュVにて久々の北斗。
日比オススメ台コーナーで打つも、−25K。

二人で飯食ったあとで、シマ変えて打ったのが1Kで18連。
ラオウ倒せるかと思ったよ。

14日

赤坂パサージュTがGO。
ほぼ埋まりきった吉宗の台にしょうがなく座る。

で、それが1G連×3フラグでね。
いきなり+45K。

新宿で人を待つのにスーバニ。
一瞬集中引いたみたいでしたが、4Gでした。
ま、そんなもんですよね。
−2K。

トータル+43K。

15日

赤坂パサージュTGO二日目。
番長のスウィートパネルに座る。
なんつーか、ものごっつムカつくパネルでキレそう。

800Gに座って600枚。
別の650に移って追加10Kで解除。
この時点で22時20分。

その瞬間店員がスウィートな一言。
「設定6でーす。確認OKでーす。」

…あ…

嫌な予感的中。
また取りきれず終了。
+35K。

とりあえず月曜日から3連勝で+100K。
さて、まだ−状態ですが、回復できますでしょうか…
posted by くんろく at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

地味に生きる?

今日はニューパルと南国育ちをプレイ。


今どきにニューパルを新規導入した店があって設定甘めだったらしいですわ。

実質1Kキックから2B1Rで+6K。
びっくりするほどハズせなくて愕然とした以外はいい内容でした。

ニューパルも楽しいですね。
出目を一々チェックしながらゆっくりまったりとプレイしました。

これはちゃんと勉強する価値あるかと。


あとはシマ変えて南国でR3発の粒台ハケーン。
400G以上回してあったので北国育ちのO川さんの代わりに勝負。

680くらいで解除して5連。
1600枚ピッタリウマー。

見事O川さんの敵取りましたよ、ええ。
俺いいことした。

今日は結局+26Kでした。
南国は全然わからないので粒が貯まってる500G以上を狙ってますが、
そんなの拾えるの月に一回ぐらいですね。

ただ、そんなのばっか打ってるせいか、南国で負けたことないんですよ。
一度も。

O川さん草場の陰から見ていて下さい。
南国育ちの敵は俺が取ります!


























なーんてね、うわぁい。
ぉぃゃn(仮)は南国育ちに謝っていればいいんですよ、ぷぴー。
posted by くんろく at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

image/rydeen-2006-02-08T15:35:08-1.jpgimage/rydeen-2006-02-08T15:35:09-2.jpg

スロは大負け祭り開催中です。

2日
うぺくと赤坂幸ちゃん飲み
吉宗の1000Gを発見→2Kで謎解除。+12K。

3日
職場の先輩と連れスロ吉宗。
二人揃って−24K
解除はするけど全部バケ単なのよね。

4日

会社へ出勤。
サクッと終わらせて番長。
+12K。

さらにあわじへ行ったのですが…
番長・吉宗共に天井バケ単…
−57K。

合わせて−45K…
死にたい…

5日

高橋日比とノリ。
俺と日比で番長座ったんですが、いきなり19連チャン。
5000枚を昼までに達成しまして。
上の写真はその時のデカ弁当箱落下→青7big確定の瞬間。
尿道がかなり緩んだ。

いやあ。
凄いループだわ…

番長は高設定でも死ねます故にヤメを宣言しましたが、
まあもうちょっと打てやとの指示。
同意して打つも単発続きで結局枚数は半分に。
でも一人あたり+7K。

そのあと吉宗打って天井big単。
結局トータル−17K。

難しいモンですね…

6日

−続きで苦しい日々が続いておりましたが、吉宗で久々に快勝。

960G超えてRT解除が否定された直後に大タライ連続落下。
まさかね〜と思った瞬間に障子が閉まったんですよ。
990Gで中家紋一発しか飛んで来ない寒い展開に嫌気満々。
剣豪との対決に発展したけど斬られてしゅうりょ…

負けるかコラッ!

ハイハイ。
上様死んでくださ…

え?
リーチ目?!(姫姫7)

うおお!ふぁびょ〜ん!

big消化中に再び上の写真。
0パン。

もいっちょ、ふぁびょ〜ん!
結局1G連×4のフラグだったみたいです。
あとBを一つ引いて+46K。

こういうのがあるから吉宗やめられねーんだよな…怖い機種だよホント。

7日

番長→吉宗→ピカゴロウ→番長。
大敗。−46K。

ピカゴロウ。
俺の時だけハマリやがって…
純Aにもストック機にも嫌われると泣くしかないっすわ。

しかも最後の番長はチャンス目解除→ループに入るも、
バケバケBバケバケで−というオチ。

これ一応6っぽかったんですけどね。
引きにも恵まれず平日の大敗。

せっかく早く仕事終わったんですけど、何かめちゃくちゃ疲れました。
あーあ。


教訓。
番長吉宗はあくまでも深追いせぬこと。
番長の6は基本45連。
それ以上の連チャンは2か5のみ。
posted by くんろく at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

今更05年俺アワード

05年も10月から打ち始めたスロですが、俺的にツボだったモノをピックアップしてみました。

05年最プレイ賞

ジャグラーガール

コメント…最初は嫌いだったんですが、告知音の味がわかってからはヤミツキに。
気がつけば年間最多プレイ機種に。
もうすぐ居なくなるのが悲しくてなりません。

最高出目賞

ジャグラーの大柄一直線。

問答無用のリーチ目のクセしてランプ光るってあーた、最高ですよ。

次点…吉宗の菱形松。
フラッシュして叫んだ瞬間、腰が浮いた。

最高演出賞

ジャグラーのgogoランプ

いや、光った瞬間の脳汁はまだ吉宗よりこっちが出ますよ。
いやマジで。

次点…吉宗のbig中の八代将軍ランプ点灯。

つか次bigだし。
笑い止まらんね。


最高BGM賞

鬼浜爆走愚連隊の特攻big。

次点…番長の薫big
チュピーン付きなら一位かもw

最高サウンド賞

天下無敵!
鬼浜爆走愚連隊のボーナス確定音

これが聞きたいがためにやってるわけですよ。
レバーONでバシッ!天下無敵!
05年最高脳汁賞確定。

次点…爺big中のキィーーン!
初めて見た時には、ん?って感じで八代将軍光ってるのに気がつきませんでした。
出た瞬間に30Kぐらいが確定するわけですから嫌いなわけないでしょ!


最高リール制御賞

祭りの達人
あのビタビタ感がたまりません。
基本山佐の制御は嫌いなんですが、祭りは最高。
バシッと右リールに7スイカバーが止まったとこからが勝負でございます。


その他気に入ってるもの一覧

スペシャルフラッグ
金魚すくいでカエル
なめねこ
サキの下チチ
長がっ!長がっ!
やったぜ兄貴ィ〜!
キィーーン→バフッ
愛がねえんだよ
にゃー・だきゅーん・ぎゃおー
無音
UFO飛来
最後のシ者
パンダとプリクラ
指が上向く
10・11・12にランプ停止
蝶々がキラリ

全部正解者には景品進呈かな。
無理だと思うけど。

また今年も頑張りましょう!
posted by くんろく at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

一週間のご無沙汰

26日

ドラゴンギャ…もといカンフーレディ。
テキトーに700Gの空き台に座ったらしっかり1600Gまで連れて行ってくれました。殺すぞ。
−25K。

27日

うぺくと赤坂幸ちゃんでかっつりと飲み。
ほろ酔いで吉宗に突撃して速攻謎解除。
+12K。

下では会社の先輩がサクラ大戦で謎の連チャン。+30K。凄いね。

28日

スマ館飲み会。
終了後にあわじダッシュで2700枚げっつ。
+50K。

何かほんと大都の台とは相性いいですわ。

29日

番長の据え置き56っぽいのを引く。
3000枚→800枚→3000枚という、心の折れそうな展開にドキドキ。

やっぱ天井越えても全ツッパは性に合ってないようです。

そのあと吉宗に天井バケ単喰らって+15Kまで収まる。
まあ良し。


30日

打たず。
最近打たない日も出てきましたね。
ちうかまたポプが面白くなってきたのでやり始めたわけですよ。

さちる君との対戦は熱かった。
久々にゲームやってて脳汁垂れまくり。
一進一退の攻防ができる相手が存在することを幸せに感じましたよ。ええ。


31日

負け。
番長のゾーン狙いで負けまくり。
ま、しょうがなかんべ(泣
−28K。

2月1日

負け。
−25K
ボンパワは面白かった。
夢夢とは比べものにならん。

カンフーレディ。
全台シゴロでも引ける気がしません。


しばらく何打とうかなー。
posted by くんろく at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

