2006年05月19日

収支

image/rydeen-2006-05-19T15:13:04-1.jpgimage/rydeen-2006-05-19T15:13:05-2.jpg9日
+40K
吉宗好調を維持。

10日
−20K
番長低調を維持。

11日
−37K
番長で大変酷い目にあう。
ここまで特定役解除を引かずにテーブル解除ばかりでは萎えますね。

12日
+80.5K

ニューパル−2K
ビッグディッパーのニューパルとは相性が良いわけですが、引けず。

吉宗−4K
1Kでチャンス目解除。
バケ。多分モードBだとは思うけど…昇格できず。ヤメ。

吉宗。+84.5K。
690G→高確率中930Gで、

松 解 除

うおお!
バケでしたがすぐにBを引く。
いいねー松解除。

で、その爺が、鳴る。ダブル。
→姫、爺と消化して爺がJACハズレ。
→吉宗で消化。鳴らず。
→通常ゲームスタート。でも9Gで飲み比べ勝利。
→でまた爺が鳴る。シングル。
→姫で消化…ハイハイ何もな…ってパンクしてるよおっかさん!
→爺で消化→抜け

ハハハ。
壊れてるかと思ったよ。鳴りまくりで快勝。

さらに南国単発ヤメで+4K。

13日
朝からBBで吉宗。
1700まで飛ばされて、

1パン。

嬉しいけど届かねーじゃねーか。

グリンピで再戦。
チャンス目解除→B単発。

結局合わせて−20K

14日
ピアで番長。
謎解除から超久々の天国ループへ。
バケバケバケBBバケ。
+7K

グリンピでジャグの456掴んだmasakiがバシバシブン回してる。
譲り受ける約束をしてトーヨーMAXの吉宗に着席。
程なく謎解除から軽くループ。

+20.5K

で、譲り受けたジャグをブン回し。





−10K

650Gand450Gハマるって何よ。
酷いわパパ!


15日

屈辱の日。
仕事後に覗くだけ覗こうと思ってロペ。
南国の一台に注目。

初当たり11Gで当たり。
次のゲームが1247Gで当たり。
で、それが3連。

6 ぢ ゃ ん

ま、絶対にとは言い切れませんが、
かなり濃厚。

泣きながら1Kだけ入れるも鳴らず。
酷いやパパ!

−1K


16日
珍しく未練打ち成功ということで。

吉宗−6K
番長−19K
吉宗+5K
吉宗+14K

本当に吉宗しか勝てる気がしない。

ほんで追加

番長−10K
サクラ大戦−2K

サクラ大戦で未練打ちちゅうにアナウンス。
北斗のケンシロウパネルは全台○○○です。

まるまるまるとか言わんでいいから6とか言えよ、んもう。

で着席。
4Kでスイカ2発から高確入って直後に全消灯ベル揃い。
ご馳走さまで…

いやいやいや北斗はまだわからんよー。

…あ、ユリアだ…ひょっとして継続率高くね?
でまさかの13連。
+26K

計+8K

よくできました。
こういう時の北斗は優しくて好きです。
6だし。


17日

久々に吉宗でボロ負け。
−34Kいやーん。
もうちょい一台で粘った方がいい流れかな。

負債を減らすべく初当たりが軽い北斗へ。
2チェ→2チェでトキ様光臨。
5連650枚から85Gで捨て。
直後タバコスライディングされましたが、シン→サウザー→シンですよ?期待値低くね?

で、俺はニューパルで1Kキックから500枚くらい出してヤメ。

帰るか…と思ったらさっきの北斗が3500枚出てました。
短いステチェンって高確率の可能性結構あるらしいですね。
うわぁぁん!


18日
打たず。
戻ってゴロゴロ。

posted by くんろく at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

収支

28日正式版
あのあと蝶とピエロと戯れて結局+25Kに。

旅打ち・29日〜3日
盛岡
鷹巣
弘前
青森
函館
計18機種打って−9,5K。

非常に楽しかったわけで。
特筆モノはやっぱりダイナマイト。
あとは弟と連れスロしたのが楽しかったね。
昔一緒にゲーセン行った感覚だよ。
懐かしい…

3日・東京
−10Kニューパルまともな初負けは初めてかも。

4日
ジャグラー→番長
−15K。
これで晴れて番長初当たり7連続1,000G超えです。
本当にありがとうございます。
生きてる価値がありません。

5日
久々の大敗。
−76,5K。
吉宗→番長1,000G超え単発→吉宗→番長1,000G超え単発

6日
ニューパル。
リーチ目入った台に着席。
一枚で777。最短記録。
ちなみにリーチ目だと思ってたんですが、ばあにんさんに確認したところガセだと判明。凄い引きだ。

7日
番長−3K
朝一触っただけ。

8日
チャンスタイム+31K
GoジャグラーV−2K

チャンスタイムはイイ台です。
いや、思ったより全然面白い。
結構連チャンするし。
つか連チャンでBig引けば必ずスーパーBigなのも◎。

あんな番長みたいなクソ台打たずにこういう台を打たなきゃいけませんよ。
岡崎はシブいねぇ…

あ、相変わらずリプレイテンパイ外れは当たりっす。
わかりやすい。
posted by くんろく at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

