2005年12月05日

福井さんアングラーズで鼻血がウ"ー、の巻

image/rydeen-2005-12-05T23:42:46-1.jpg今日も仕事が終わった福井さん、ハイエナ気分で最寄りのサントロペへ駆け込みます。

おやおや昨日簡単に出たハクション大魔王に着席しましたよ。

ニコニコしながら千円一枚入れてます。

ぽ〜わわーん。

間抜けな音と共に速攻でアツ目の演出引きましたよ。

スカっ

残念外れです。
普段のゆー○っく先生並のズッコケをかましております。



さあ次の演出は…

…(千円)

…(千円)

以下同様の行動が続き…(千円)



あーーーーっと何にも引かずに一万呑まれたーーーーっっっ!!!


まるでその形相、オーラを纏った時の不動明ソックリだーーっっ!!

ハタから見ると単なる見苦しい三十路前!!!
しかし、本人これに懲りずシマを変えたー!


次は今のところ相性の良い番長656Gに着席です。


1回転からいきなり対決、しかも特訓に突入だー!!


ってこの文章飽きた。


ま、で、その特訓が長いのなんの。
そしたら告知外れが来ましてね。
で、ちょいちょいで赤7っすよ。

で、デカボタンで1G連。
で、また赤7。
ま、ここでストップ…

薫胴上げ開始。


うおおおお!!!



で操で燃え尽きて、バケ→赤7で1000ちょい。
ごちそうさま。

帰るかなーと思ったら4アングラーズが800G。

まさかなー。

3Kでだきゅーーん。B

うへ。

で、54Gで、激遅れリール回転でB。

うへへ。

24Gでダキューン!

でB。

うひゃひゃひゃ。

60Gで、

にゃあ。

R。

30Gくらいでダキューン。

R。

もうね。
何だかわかんないよパパ。


で50Gでダキューン。

って、あーた10時50分超えてるんですけど!!


で64G→ヤメ。
1200枚ウマー。



ヤバい。
ヤバいよ、このゲーム。
ハイエナ美味しすぎる。


ちょっとヒキ強かったですが、こりゃたまらん。
閉店前30分から1000枚オーバーヤバすぎ。


なんつーか、スロット怖すぎ!!!
posted by くんろく at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%3FV%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FL%3FL%3FL%3FL%3FL%3FL%3FL&address=http%3A%2F%2Frydeen%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年12月09日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

