2006年06月29日

収支

21日
+20K
北斗で引き負けたあとに銭方で5B。
凄いわ。BRで引き勝った銭方は強い!

ま、逆引くと大変なことになるわけだが…

そういや結局3G連一回も引きませんでしたな。

22日
+73K
番長16連チャン。
一撃4500枚。

久々にアツかったですわ。
モードBでの一発ツモから天国ループしまくり、1G連もボチボチでサクッと大勝利。
ツボに入ると強いわね…

23日
−6K
秘宝伝触っただけ。
チャンス目出ないと勝負になりませんわ。

24日
−25K
色々遊んだ感じ。

フォーアングラーズ池袋東口グリンピ入荷。
素直に嬉しい。

25日
色々+5K
前半の負け込みを7カフェ一発でひっくり返す大逆転12連。
バケ多かったですが十分です。

26日
番長+19K
700ハマりをチャンス目解除してからさらに弁当箱解除して天国ループ+1G連。
キタコレ!

番長の特定解除役が引けるようになってる…?

27日
−4K。
キング・オブ・ファイターズ。

意外と面白いかも。
演出だけ。

5号機に出目とリール制御は期待してないよ。

28日
ついカッとなって南国天井単発。
−17K。

久々に台に対してキレそうになりました。ホントヒドい。
マナーの悪い人困りますぅ〜!

posted by くんろく at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20004134

この記事へのトラックバック
×

