2006年09月12日

収支

060831_1546~0001.jpg060831_1138~0001.jpg060831_1108~0001.jpg24日
打たず。グリンピ下見のみ。

25日
+32K

グリンピのイベント。
麻雀→4アングラーズ→スーシオ→雷電→夢夢DX

最後の夢夢DXに助けられるとは思わなかった。
1シャッターだけ回せと指示した高橋さんが炯眼すぎて何だかもう。

26日
かずさんとこの麻雀大会。
8位くらいかな。

戻ってきてたくちゃんときみさんと合流。
BBステーション10円スロでまったり…
の予定が、座ったリオデカーニバルが18連。
びっくり一撃3000枚。
まあ10円スロなのでこれで2万ちょいにしかなりませんが。
+15K

27日
大人数ノリ打ち。

BBステーションの北斗初代へダッシュして8人着席完了。
して4名別積み4名死亡という極端な結果に。

ただ、+側の人間が大量獲得してくれたので収支は大幅+でした。

あとはSEちょいちょいで。+を重ねて1日だとこれくらい。

良い1日でした。
+29K

28日
+35K

まさかのサブちゃんで13連。
赤坂のサントロペは最近割と頑張ってる気がする。
ちゃんと6あるし。
バラエティー初日に全6で席が取れた自体がラッキーなんですけどね。

サブちゃんは解除するとウハウハですな。
道中はイマイチなんだけど。

29日
−4K
めんそーれでの勝ち分を黄門ちゃまで溶かす。
うむ。黄門ちゃまは相性が悪い。

30日
−3K
キンキンパル→SE→コンドルX
随分アレな立ち回りだが、負けがこれくらいなら良いよね。
楽しみました。

31日
+59K

月末といえば赤坂パサージュの怒玉祭しかあるめえとリセットくさいバケ1の338Gの銭方へ。

1Kでゼニガタイム解除!
以下その経過。


B→俺の名はルパン3世!
1G連B
3G連逮捕B→俺の名はルパン3世!
1G連B
3G連B
3G連バケ
バケ

と異様な引きで一気に4000枚。
1G連3G連引きまくりですが、それを外しても4連してるので続行。

1489B

お い 何 だ こ れ は !

低設定でもここは精々3%だぞ!
ガックリ。

3G連バケ
6G目B

最後もやや引き強ですが、天国と地獄を両方味わいました。
歌連続4回は吉宗のリミッター達成並みに気持ちが良いですな。

1日
海と銭。
−6K

2日
−22K

3日
−35K

4日
−21K

5日
−28K

6日
−24K

トリプルクラウンがあたりやにあった!
もうビックリ!

7日
−33K
サブちゃんで全ツッパしたら天井B単喰らいました。シボンヌ。

8日
−8K
銭5クランキ3

9日
厄日。
−88K

10日
−11K

11日
−20K

12日
−13K

月間で−300K突破。
何を間違ったらこうなるんだろう…
貯金も尽きかけてます。

そんなに立ち回りがまずいのか?
単純に引きの問題ではないと思うけど、一応根拠の無い台を打ってるわけでもないんですよ。

スタンスとしては、
・設定不問で打っていいゾーンのみを打つ。
・リセ狙い
・機械割が100%を超えているものを天井まで打つ。

の3点なんですよ。
長期戦は全く信用できないのでゾーン抜け即終了が基本。

で、上のにも間違いはあるにせよ、2週間でこれは意味がわからない。
posted by くんろく at 16:32| Comment(0) | TrackBack(2) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23645061

この記事へのトラックバック

されどblog
Excerpt: やっぱりblog
Weblog: あくまでもblog
Tracked: 2006-09-12 17:10

福島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 福島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-03 23:38
×

