2006年09月29日

収支

最近打てなくてさみちい…

21日
打たず

22日
打たず

23日

+8K
本蓮沼アミューズでボンパワ。
3Kメロン解除から、
バケバケバケバケバケバケ…6連発。
もうすでにマイナスは無いものの、展開の酷さに愕然。

待っていた日比がたまりかね、介入した瞬間にBigキターって、そこで連チャン終了。
厄すぎて、もうダメだと思いました。
控えたほうがいいかも。

24日
打たず

25日
打たず

26日
打たず

27日
北斗SE全台6っつーことで例によって3Kだけ様子見。
最後にスイカ引いて上に上がった様子。
しばらく回していると4チェ赤ザコ踏み潰しでラ王登場。

並んで打ってたBさんとウキョーとか叫んで狂喜乱舞している合間にリプ2回→キックで起き上がれないケンシロウ。

ああー。
倒れて起きないケンシロウには用が無いです。
弱い、弱いよ!

きっとアレだべ。
北斗神拳伝承者ケンシロウの仮面を被ったジャギとか、そういうオチなんだろ?
もしくは粗悪品の性器末究精主伝説とかいうビデオの男優かなんかなんでしょ。

それじゃあ拳王様には勝てないよ。

あとは猫と戯れたくなったので、グリンピでフォーアングラーズ。
専らこればっかですわ。

161Gで捨ててあったので、1Kバケ→追加1KバケからBバケバケBBで700枚ちょい。
全部取り返して+5Kに。

気分良く帰宅。

28日
−11K

前日の立ち回りが全部パー。

29日
打たず。
posted by くんろく at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

