2006年12月27日

【スロ】たまには実戦記

前日終了ゲーム数不明&前日クソミソ台。
機種は麻雀物語。
ノーボーナス179G止め台
(♯はバケ。数字はG数*Big中竹回数*ハズレ回数*Bigゲームを何ゲームまでやったか。です。)

229#***\3000
5*1*2***22
→最終JACで長女がひたすら走るシーンに。うはw久々に確定演出引いたww
1*0*0*25 で1G連ですw
94*1*2*21 中段竹解除
10*1*1*22
107*0*3*26
64*0*3*30
→Big6R1。引き強ですね。

430*0*2*22
322*0*3*22
→と思ったらやっぱり単発が2発。
ただ、まだ高設定の可能性ありなので続行。

10#
142*0*2*22
100#
36*0*2*22
→でビシバシっと引いて、これが竹解除。中段竹の引きがこの日は異常。
でJACゲーム3回目で長女が走って来てキタコレ!

2*0*1*22
69#
55*1*1*21
→サクサクっと引いていい感じ。
地味にこの時点でジャスト3000枚くらい。
引きがいいだけかもしれませんが当然続行です。

634#
199*0*4*22*竹解除
128#
750*0*4*24

4連単。
打ち止め時ですね。
久々に腰を据えて打ちました。
前半に良い貯蓄があったから、というのが大きな要因ですが、6を見抜かない限りは長期戦向きな台じゃないのかな、と。
今度はテーブル表を作って各設定の挙動分析するかな…
posted by くんろく at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30379805

この記事へのトラックバック
×

