2005年10月13日

品川品達・蔵六

トロ肉味たまラーメン・醤油大盛り。
1250円なり。

ちょっwwww高くね?wwww


で、肝心の味ですが、良く言えばスープは青葉系なんですが、もっとしょっぱ苦い。
こりゃ煮干ダシのせいですね。

悪い味じゃないですが、ちょっとクドいかな。
味たまも大して工夫ないし、とろ肉がスープに若干負けてる。

シナチクと麺はかなりレベル高い。
とろ肉も、スープに馴染ませて食べれば良いし、総合的にはレベル高い方かと。

化調ブリバリでスープの不出来を隠さざるを得ない、なんつっ亭に比べれば100倍優秀です。

くじら軒とここが今のところ、品達では優秀に感じます。
posted by くんろく at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixi発見されたぁぁああぁああああーーー!
まぁ時間の問題と思ってましたけどね^^;
Posted by みの at 2005年10月14日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8070664

この記事へのトラックバック
×

