2009年04月17日

おっさん二人で頑張ってます

090417_1048~01.jpg大門秀和ビル近くをローラー中!
posted by くんろく at 10:48| Comment(62) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

【雑記】森下をWWEのメンバーで言えば

ちょい古い時代ですが、

ザ・ロック…宇宙さん
HHH…ぉぃゃn
アンダーテイカー…浦田
ビンス・マクマホン…きみさん
シェーン・マクマホン…くちゃん
ブッカーT…高橋w

理由は色々あるけど、まあなんだな、

察 し ろ

余りにも内輪的過ぎたのでmixiには書かず。
posted by くんろく at 10:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

久々の食いモンうぷ

image/rydeen-2006-06-29T12:47:06-1.jpg築地の高橋行って穴子丼。

穴子…しょぼいっ!

美味しいんだけどね〜…
正直スーパーを頼まんといかんな。

でもスーパーは2K。
高すぎだっつの!

今度は煮魚にしようかな〜。
posted by くんろく at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

築地でうなぎ

image/rydeen-2006-04-20T14:49:33-1.jpg
フラリ入った店でうな肝丼を。
炭火で焼いた感じじゃないんですが、十分にレベル高かったです。

1350円也
posted by くんろく at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

門前仲町・こうかいぼう

image/rydeen-2006-04-04T13:29:58-1.jpg
我々の仲間内では言わずと知れた東京東部の名店です。

久々に食った訳ですが、前に食べた時より美味しく感じた…
スープが大変好みなんですよ。

また行きたい店ですな。
今度はぉぃゃnとかと。
posted by くんろく at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

久々に食べ物でも

image/rydeen-2006-03-02T11:54:32-1.jpg

新橋ビッグディッパーの裏にある炭火焼きうなぎ屋で、
ダブル大盛をパチリ。

日比と平和軒でカレーを食べた後で日比が見つけた店ですが、
この店はなかなかいいです。

うなぎが肉厚でちゃんと脂も感じられます。

しかもダブル大盛で1000円。
見つけたら是非とも。
posted by くんろく at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

赤坂幸ちゃん

image/rydeen-2006-01-19T21:28:11-1.jpg

やっぱレバ刺し最高!

今日はモツ煮込みも食ったぜ。
もうね、最高!

幸ちゃん愛してゆ!
posted by くんろく at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

品達 旭川ラーメン・さいじょう

image/rydeen-2006-01-13T14:00:58-1.jpg

北海道のラーメンには目がない福井ですが、
品達に旭川ラーメンが出来たとなれば行くしかないでしょ!

写真は塩ラーメン+まかない飯セットです。

うーん。
不味くはないです。
というか、忠実な北海道ラーメンかと。

でも普通オブ普通ですね。
特色といえばボリューム。
一回替え玉食べてみて下さい。

セット+替え玉はかなりの破壊力。
薄味なのでそこまでキツくないですが、一玉が多いのなんのって。
posted by くんろく at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

何かの気の迷いで

image/rydeen-2005-12-06T23:30:04-1.jpg

こんなものを交換してしまった。

大してやらないと思うんだ。
大して。


さて、今日の戦績ですが。

鬼浜…+1.5K
4あんぐら…−1K
デビル満…+4K
サクラ大戦…−2K

あとはタバコとか。

鬼浜は0ボーナスの340G。
前日246ヤメ。

586。
ま、6千円ぐらい…






ハイ、ハマり確定ですね。
ファック。
でもメーター解除ですぐに引く。
1B2R。
即連のR2発だったので、450枚。

ま、こんなもんでそ。


4は221Gから。
ビタ256でヤメ。

デビルマンで確率のいい台があったので、即座る。
R→B。
B後は挙動寒かったので即ヤメ。

サクラ大戦の高確率台も空いてたので座る。
R。
ヒキが弱うございます。
でも恐ろしく小役引きまくって240Gまで回った。
なんだこれ。

今日は荒れもせず、のんびりでしたな。
いや、良い日でした。
posted by くんろく at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かの気の迷いで

image/rydeen-2005-12-06T23:28:27-1.jpg

こんなものを交換してしまった。

大してやらないと思うんだ。
大して。


さて、今日の戦績ですが。

鬼浜…+1.5K
4あんぐら…−1K
デビル満…+4K
サクラ大戦…−2K

あとはタバコとか。

鬼浜は0ボーナスの340G。
前日246ヤメ。

586。
ま、6千円ぐらい…






ハイ、ハマり確定ですね。
ファック。
でもメーター解除ですぐに引く。
1B2R。
即連のR2発だったので、450枚。

ま、こんなもんでそ。


4は221Gから。
ビタ256でヤメ。

デビルマンで確率のいい台があったので、即座る。
R→B。
B後は挙動寒かったので即ヤメ。

サクラ大戦の高確率台も空いてたので座る。
R。
ヒキが弱うございます。
でも恐ろしく小役引きまくって240Gまで回った。
なんだこれ。

今日は荒れもせず、のんびりでしたな。
いや、良い日でした。
posted by くんろく at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五反田・竈神

image/rydeen-2005-12-06T13:30:56-1.jpg
行って来ました。
忙しくてバタバタしてたみたいですが、割と中身はいいんじゃないかと。

納豆と地ねんじょのセットが美味しかった。

フツーに食事に来るのアリかな。
評価…☆☆☆
posted by くんろく at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

福井さんアングラーズで鼻血がウ"ー、の巻

image/rydeen-2005-12-05T23:42:46-1.jpg今日も仕事が終わった福井さん、ハイエナ気分で最寄りのサントロペへ駆け込みます。

おやおや昨日簡単に出たハクション大魔王に着席しましたよ。

ニコニコしながら千円一枚入れてます。

ぽ〜わわーん。

間抜けな音と共に速攻でアツ目の演出引きましたよ。

スカっ

残念外れです。
普段のゆー○っく先生並のズッコケをかましております。



さあ次の演出は…

…(千円)

…(千円)

以下同様の行動が続き…(千円)



あーーーーっと何にも引かずに一万呑まれたーーーーっっっ!!!


まるでその形相、オーラを纏った時の不動明ソックリだーーっっ!!

ハタから見ると単なる見苦しい三十路前!!!
しかし、本人これに懲りずシマを変えたー!


次は今のところ相性の良い番長656Gに着席です。


1回転からいきなり対決、しかも特訓に突入だー!!


ってこの文章飽きた。


ま、で、その特訓が長いのなんの。
そしたら告知外れが来ましてね。
で、ちょいちょいで赤7っすよ。

で、デカボタンで1G連。
で、また赤7。
ま、ここでストップ…

薫胴上げ開始。


うおおおお!!!



で操で燃え尽きて、バケ→赤7で1000ちょい。
ごちそうさま。

帰るかなーと思ったら4アングラーズが800G。

まさかなー。

3Kでだきゅーーん。B

うへ。

で、54Gで、激遅れリール回転でB。

うへへ。

24Gでダキューン!

でB。

うひゃひゃひゃ。

60Gで、

にゃあ。

R。

30Gくらいでダキューン。

R。

もうね。
何だかわかんないよパパ。


で50Gでダキューン。

って、あーた10時50分超えてるんですけど!!


で64G→ヤメ。
1200枚ウマー。



ヤバい。
ヤバいよ、このゲーム。
ハイエナ美味しすぎる。


ちょっとヒキ強かったですが、こりゃたまらん。
閉店前30分から1000枚オーバーヤバすぎ。


なんつーか、スロット怖すぎ!!!
posted by くんろく at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福井・心のメモ帳

夢夢DX
…600以上からOK
ヤメ時はうるさい演出の次のステージ&フィーリング

祭の達人
…どこからスタートしても良い。
Rは40、Bは80+前回の当たりのチャンスゾーン持ち越しGの加算+チェリーなどの上乗せ。


番長
650ぐらいからスタート。
128ヤメ


ウルトラマン倶楽部ST
700くらいから。



俺のハイエナ帳。
追加情報求む。
posted by くんろく at 11:28| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

品達・せたが屋 雲

image/rydeen-2005-11-15T13:12:44-1.jpg
品達も、もう6軒目です。
今日は雲に行ってきました。

野菜ベースのスープってのが珍しくて入ってみたんですが、
結構良い物でした。

一口目の口当たりは、
「ラーメン味のスープスパ?」
でしたが、慣れてくると良い感じ。
むしろこってり味なのに、後味はギトギトしすぎないので悪くない。

チャーシュー飯もいいね。
合わせて1050円。
戦える。

総合評価…☆☆☆☆
posted by くんろく at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

神田西口うな正

image/rydeen-2005-11-01T18:37:06-1.jpg
国内産うなぎを食わせてくれるというので入る。

うな丼大盛りで945円。

味もまずまず。
おばちゃんの威勢の良さも悪くない。

ただなあ…


鰻はちゃんと温かいのが食べたかったよ。。。


総合評価…☆☆☆
posted by くんろく at 18:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

赤坂見付・纏

image/rydeen-2005-10-27T12:37:14-1.jpg

たぶんチェーン店だとは思うが。

ご飯のシャッキリした炊き上がりに気合を感じる。
味噌汁、漬物にもおよそ間違いを感じないちゃんとした一品。


メインは鯖の味噌煮。
とても美味しかったです。

総合評価…☆☆☆☆
posted by くんろく at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボってた。

image/rydeen-2005-10-27T12:27:09-1.jpg
いや、更新をですよw

人形町・風楽。
場所は、玉ひでの向かい。

そばが意外とイカす。
レベルは一般食堂の二段は上。
玉ひでの行列にウンザリした人向け。

油はしつこいが、かきあげ丼を食べて昇天してみるのは、有力な選択肢。

これで玉ひでとほぼ同値段なら全然ありかと。


総合評価…☆☆☆☆
posted by くんろく at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

渋谷スパイスガーデン

image/rydeen-2005-10-18T12:15:47-1.jpg
神泉の辺りにあるカレー屋。


スープっぽい見かけでトロトロ。
辛そうな見かけでかなり甘口。
ナンが小さいように見えて肉厚。

色々と裏切ってくれます。

味は至ってフツーのインドカレー。

悪くはない。
これと言って良くもない。


総合評価…☆☆☆
posted by くんろく at 12:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

品川品達・蔵六

トロ肉味たまラーメン・醤油大盛り。
1250円なり。

ちょっwwww高くね?wwww


で、肝心の味ですが、良く言えばスープは青葉系なんですが、もっとしょっぱ苦い。
こりゃ煮干ダシのせいですね。

悪い味じゃないですが、ちょっとクドいかな。
味たまも大して工夫ないし、とろ肉がスープに若干負けてる。

シナチクと麺はかなりレベル高い。
とろ肉も、スープに馴染ませて食べれば良いし、総合的にはレベル高い方かと。

化調ブリバリでスープの不出来を隠さざるを得ない、なんつっ亭に比べれば100倍優秀です。

くじら軒とここが今のところ、品達では優秀に感じます。
posted by くんろく at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

赤坂・やげんぼり

今日は会社の一番仲のいい先輩とやげんぼりという京料理の店へ。

何が食えるかといえば…


『お茶漬け』


なんですが、これが実にいい。
文句つけようのない出来なんですよ、漬物が!

お茶漬けとだし巻きのランチだとだし巻き、じゃこ、小鉢、おみおつけ、お茶。
しか出てこないんですが、どれも実にいい。

これで千円。
安い!安いよ!

いつも旨味たっぷりのグルメばっかじゃなくてこういうのも如何かと。
是非。

評価:☆☆☆☆
posted by くんろく at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

