2005年10月03日

カルロス・ゴーン

image/rydeen-2005-10-03T15:36:20-1.jpg
が、お忍びで来てるらしい店、串若(田町)。
何の気無しに雉とりそぼろ丼大盛りを注文。

久々にマンガ盛りな丼が出てきて楽しかった。
味はボチボチ。

評価…☆☆☆
posted by くんろく at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

もうやんカレー

image/rydeen-2005-09-18T12:44:53-1.jpgimage/rydeen-2005-09-18T12:44:53-2.jpg
敗者。
モデルはたくちゃん。

うっかり大食に自信ある人がハマる店の代表格。

もったりしていてとても美味しいけど…
posted by くんろく at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

まだあったんだ…

image/rydeen-2005-09-12T14:58:32-1.jpg
ミロのCMって最近見ませんの。

久々に飲んでみたけど内角低めいっぱいのストライクで嫌いな味でした。
posted by くんろく at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

プードルにゃにゃにゃにゃ〜

image/rydeen-2005-08-30T14:13:26-1.jpg
柏水堂のプードルケーキWithウラタ。

で、例によってスマ館横での撮影。

プードルケーキは美味し食べました。
頭から。
posted by くんろく at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ピザ・サルバトーレ

image/rydeen-2005-08-24T12:39:02-1.jpg
生地とチーズと焼き加減。
文句なし。

具はもっと良くできるかと。
鳥がブロイラー丸出しで臭かった。

でも全般的にレベル高いすすす。
特に店員さんの対応が気持いいというか小気味いいというか。

レベル…☆☆☆☆
posted by くんろく at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

一体俺は…

image/rydeen-2005-07-27T16:15:31-1.jpg
何してるんだろうってばよ…
posted by くんろく at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

久々の更新

image/rydeen-2005-07-06T12:01:02-1.jpg

たま秀行こうとしたら激混みだったので別の店へ。

それがキラク。in人形町

浅草のヨシカミとも違うこくまろハヤシライス。
バターと生クリームの味が死なずに、良く煮込まれた牛肉と見事に絡む。

ボリュームは600円分なんだけど、味はまごうことなき1200円でした。


☆☆☆☆。4/5。
posted by くんろく at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ド の 字 が へ ン

image/rydeen-2005-05-17T16:36:29-1.jpg

なんだかなあー。

前よりはいいのか?
微妙!
posted by くんろく at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諭吉リベンジ

前回は野菜を「マシ」てしまったので、今回は増しません。

麺は大盛り。
トッピングはニラ、長ネギで。

むぅ。
営業中ではニンニク入れられないのがキツいなあ…




さて、結果ですが。
・肉が非常に柔らかくなってた!
 でも味がしねえー!
・麺は極太縮れ麺。
 手に負えない
・やっぱり野菜固い。


んですが、とても美味しい気がします。スープがやっぱりいいね〜。

割と皆様にオススメできるレベルかと。
posted by くんろく at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

多賀野

image/rydeen-2005-05-12T12:46:11-1.jpg

仕事で五反田。
荏原中延行って多賀野で飯。

やっぱり塩つけ麺一択。
今回はトッピングAをオプションに。

う、美味い!
味の濃さもダシも好みで、食べ飽きない。

ダシは合わせ系なんだろうけど、鳥と魚なのか?
タンパクなんだけど、味わいもしっかり。

チャーシューはスマートな味わいというか、雑味少なく、いい豚の風味を引き出す出来。

メンマ、柔らかく美味しい。

あとは味たま。
黄身が濃い〜〜〜ぜ。
今日はやや固め。
も少し柔らか目が好みなんだけど。

食べに行って損するような要素がない店なんで、ヒマな人は行ってみると良いです。

なーぉぃゃn?
posted by くんろく at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

諭吉行った。

image/rydeen-2005-04-26T13:06:55-1.jpg

感想→自分で工夫すればAA。

とにかく野菜が多い。
野菜増しは個人的には拷問。
ほとんど生だし。

しかも親の仇のように盛られる。
ギッチリと。

これは結構しんどかった。
キャベツの芯も生茹でだし。

麺。
しっかりと風味のする極太麺。
麺の形こそ二郎系だが、味は全く別でとても美味しい。
量は二郎よりやや少ない。

スープ。
まろやかで飲みやすい。
一之江二郎に近いようで、これも全く別物。
二郎ほどのパンチ力は無いので、野菜増しにすると弱く感じた。
でも好きだ。

肉。
美味。ちゃんとした、肉。
二郎に比べると薄切り。
歯応え系。○。

トッピング。
野菜、ニラ、長ネギを使用。
仕事中なのでニンニク使用できず。
また、玉ねぎは甘目にシフトするのを嫌い、入れなかった。
野菜の破壊力は前述通り。
その他は○。

総評。
見かけは二郎系だが、味は全く違っていて良いです。
野菜少な目、肉追加、長ネギ、ニラで再挑戦します。

きっと美味い。
posted by くんろく at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

昨日

BさんのラジオでOMY聴いた。

かなり久々。

でもクオリティ高いよなぁ。

とか思ったり。

さすが細江慎二。

んーいいねえ。
posted by くんろく at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

レバ刺し

image/rydeen-2005-04-01T22:18:16-1.jpg

赤坂でぼんくら、美少女とレバ刺し祭り。

ここのレバ刺しはかなり完璧。
ぉぃゃnが来たら連れて来よう。
posted by くんろく at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

やばい

今、ウラタや中野とプロジェクトを密談中。

やっぱ、こういうことは精一杯バカやるのが一番ですね。

ヌフフ。
完成したら公表しまつ。
posted by くんろく at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

だーかーらー

酒飲んでダーツは危険ですよ。

って言ったじゃないですか!








と会社の先輩に愚痴ったところで何も変わりゃしませんがネ。



賭けクリケットで2勝。
飲みながら9ラウンドでハット締めできるとは思わなんだ。

が、先輩がビリはテキーラ一気とか言い始めましてですね…

その後は御想像にお任せします。

助けてママン…
posted by くんろく at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

何だよ

日比がやたら遠いなと思ったら3位かよ。

そりゃ無理だ。
やめておこう。

それより自分コースですよ!
3曲目まで鳥確定なスコア出てたんですが、4曲目しゅらっぐでまさかの100落ち。

もうね。

誰だこんなコース作った奴!


とか思いますよね。
あー胃が痛い。
posted by くんろく at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事一覧。

・JavaのPGになりたい人。(正社員登用目的)
プログラム経験不問。
場所:御徒町のあたり
25歳まで。
正社員登用までの派遣期間は1500円+交通費

・サウンドエンジニア
時給・受額→応相談。
自宅でできる仕事です。
パチンコ・パチスロのサウンド作成。金いいっすよ。

・携帯の品質評価
場所…江戸川橋
時給…1500+交通費
期間…長期
コメント…みんなの知ってるアノ人もいるよ!

・Windows製品のサポート
場所…田町
時給…1500+交通費
期間…長期。深夜シフトあり。

・.NET技術者
場所…目黒、大手町、他多数
時給…2300円+交通費(最低保証時給。これ以下にはさせません。)
期間…長期
posted by くんろく at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

スキー行って来ました。

会社の先輩達とスキー行って来ました。
嬬恋です。

エルグランデをレンタルして快適な旅でした。

スキーはイマイチでしたね、俺が。
雪質は割と良かった。滑りやすいぐらいで。
もっとやりたかったけど、やっぱウェアの中身ジーパンじゃつらいっすわ。w

途中でメシ食って宿である瀟洒なログハウスへ。
これがイカす。最高。

今日の締めとしてじんわり酒盛り…になるはずもなく、
いつも通りにテンヤワンヤの酒盛りに。
んで吐くわけですよ。これもいつも通り。

朝起きてみたら死屍累々でしたねー。

午後はメシ食った後スケートに行きましてですね、
私一人のみやらず・・・もう色々体調が死にかけでした。実は。
でもスケート場のゲームコーナーにDDR1.5があったので思わず抜きにかかる・・・
4曲設定で1億ぐらいでしたでしょうか?
それぐらいのしょぼスコアでしたが、田舎のこんな筐体では名前ぐらいいれられんじゃね?
ぐらいに思ってましたが・・・

1位 IMO 3億8000万
2位 REI ・・・
3位 RCA ・・・
・・・

ごめん、無理だった。
チヌ。

あとはのんびりメシ食ったり、釜飯食ったりしながら帰宅。
トータルで見るとかなりいい旅でしたねー。

これならまた行きたいですわん。
posted by くんろく at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

デラのコースを今さら作ってみた。

スキーで足が動かなくなったので、待合室でデラのコース作りました。

詳細はまた書きますが、
一つはTaQもの。
実に俺らしい選曲。結構意地悪。

二つ目はマイベスト。
ちょっと趣向がありますが悪いコースじゃないと思う。

発表したら遊んでみて下さいナ。
posted by くんろく at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

築地で吠える。

某新聞社で仕事を終えたら昼でしたので、魚でも食おうかと築地市場へ。

ブラブラしてるうちにヲエド…
いや違う大江戸とかいう食堂を発見。
ウニ・マグロ丼を注文に成功致しました。

楽しみにしてましたけど、出てきたのがひどかった。

解凍に失敗した水っけのないマグロ(中心部がやたら冷たい。)と、
干からびた色目のウニがちょっぴり乗った丼ですよ。

マグロの味は当然最悪。
ウニは実は色目は悪くても鮮度が悪いわけではないので、



どうしてくれよう。

しかもヲエド先生の名をパクるとは不届き千万。

こんな店にヲエドの名を語る資格ありまへん。
ぶぶ漬け食って帰れ、ソ連へ。
posted by くんろく at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

