2005年02月10日

週末の予定

木曜夜→金曜日
・会社の人とスキー行ってくる。

土曜日
・帰ってくる。

日曜日
・ZZO氏とぽぱとか日比とかはじめちゃぬとスマ館でボタンを押してスクラッチを回す練習。
posted by くんろく at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

よく人に会う日でした。

朝起きても全く何もする気がなくただ寝てたら、はじめちゃむからロケテのお誘い。
新宿へ。

着いてみたけど全く閑散としてます。
全然客がついてない。

ま、だから呼ばれたんだろうけど。

まあとりあえずやる。



…うぐぅつまんない。

とりあえず某氏に一頻り好き勝手に文句たれて撤収。
どうせならポップンステージ改良版のほうが良かったのに。

歌舞伎町を新宿駅に向かって歩いていくと…
藤原さんにバッタリ。
「アルェー。何でここで会うの????」

俺にもわからんょ(´-`)んー
ちょっと挨拶してバイバーイ。

はじめがBM FINALやりたいとか言いはじめたので、
某Mさんと別れて最寄のスポラン本館へ。

そしたらこないだ恵比寿で会ったZZOさんがプレイしてたので挨拶。

…等速IMPLA-anoとか見ててよくわかんないんですけどw
前回と同様ガクブルしながら見物。

その後多少話をしながら来週の日曜日に遊ぶことに決定。
スマ館へ召還することになりましたので5鍵ゆかりの方々は来て欲しいですねい。

別れて西口のスポット21へ。
道中にKBC候補生・かずやんさんにバッタリ。
ちょっと立ち話して別れる。

スポットでDDRをやって終了。
何か人と会う日ってあるのねーw

不思議不思議。
posted by くんろく at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

また

ついカッとなってCD買った。
(便利だよなこの言葉。)

・デラレッドサントラ
・Coccoベスト
・YMOの未発表曲のリミックス。
・KERRのセカンド

何かねー。
まとまりが無いですね。
(↑大体この言葉は、俺って趣味が広いぜ、ヘイ!っていう言葉と同義である場合が多い。
この場合も例に漏れず同義と受け取ってもらって差し支えない。)

デラは今回当たり曲多いですね。
これぐらい面白いと次回も楽しみですな。
posted by くんろく at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

チクショー

恵比寿・光麺ですが残念ながら美味しかったですわ。

これじゃ吠えられん。

熟成は割と好きなタイプのとんこつですた。

ま、それでも田中商店は超えられませんが。
posted by くんろく at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

恵比寿・光麺に来ております。
さて、熟成全部のせを頼んでみましたが、

どうですかね…

最近は神保町二郎一択だったので、久々の開拓であります。
楽しみです。


不味かったら吠えるわけですが。
posted by くんろく at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

結局

28000円のお賽銭でした。

多分もう2度とやらないでしょう。

土日>
・仕事
・帰りにはじめちゃむの嫁に書類を渡す。
・嫁の友達が割と可愛かった。
・美少女と帰宅。
・微妙な表現だが全て事実だ。
・布団でぐってり。
・ねおもちから「麻雀やりたいんすけど」との嬉しいメール。
・期待して待ってるうちに寝落ち。
・起きたら3時半とか。
・当然みんなガン寝中ですよ。
・しょうがないので起きてたねおもちを放置してBSGへ。
・おもしろくない。
・帰宅してちょっとパソやって寝。
・起きたらみんながスロ行くとか言ってるんですよ。
・風邪が治りきってないのでクソだりーなとは思いつつも、
 スロは初めての体験なので、まあ行ってみるかとぞ思う。
・マスクしながらピカ吾郎2に座らされる。
・ぺちぺちぺち。。。
・何も起きません。
・ぺちぺちぺち。。。
・何も起きません。
・ぺちぺちぺち。。。
・何も起きません。
・以下300G続く。
・リールにゆるい光が。
・それを逐一チェックしてたしてくださっていたゆーぺっくが飛んで来る。
・目押し。
・BIGでした。
・生涯初当りはBIGでした。
・その後すったもんだでひたすら引かず、
 350GのあとREGで、そのあと400G以上引かないのには笑いを通り越して、
 自分の運の悪さを呪いましたが、時既に遅し。35000円突っ込んでました。
・そのあとBIG・REG立て続けに引いたので一応28000円負けまでは戻しましたが、
 恐ろしいゲームがあったもんだと思いました。
・大当たりの確率が設定1の平均確率を割ったときにはさすがに逆恨みで先生を呪いましたが、
結局は3〜4ぐらいの確率になってました。要は普通の台なんですね。
・まあ二度とやらないでしょう。
・気を取り直してスマ館でマスクしながらDDR。息切れるっつの。
・等速バタAnoとかで0。やっぱり昔よりは上手くなってるのかね。
 でも所詮Anoですが。
・デラは全然調子悪。
 こっちはなかなか復調しませんね。
 復調したところで、繋ぎ能力が多少良くなるだけで光る確率は全く変わらないんですけど。
・ポプも相変わらずひどいまんま。
 年末からスランプから抜け出せません。あうあ。
・帰宅して美少女のメシにありつく。
 ウマー。
・んでアマゾンで買ったNeuoroticfishの新譜と、
 フレンチトランスの若手のアルバムを聞きながらこれ書いてます。
 あー風邪だりー。はよ寝よ。
posted by くんろく at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず状況はよくわからんが

image/rydeen-2005-01-30T14:33:41-1.jpg
これの前に座ってひたすらお賽銭を供えています。

ユー○ック先生は決して人をだますようなことはなさらない方、
ですので、

「ここの雷様はありがたい御利益がありますよってに。
賽銭を捧げ一心不乱に祈るがよいぞ。」

とのお言葉を頂きましたので、3万円ほどのお賽銭を差し出しましたが、
こちらの雷様はあまり反応を示して下さいません。

残念です。
無念です。

これで二月の連休にスキーには行けそうにありません。
明日ホテルをキャンセルしてこよう。
posted by くんろく at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

急募!!

場所:流通センター
内容:PCセットアップ
時給:1400+交
期間:長期

やりたい奴手を挙げよ。
いや、俺に連絡すれ。
posted by くんろく at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

昨日の 昨日のDDRが祟ったのか。。。

今日は一日布団で臥せってます。

まあ正直熱が出てきてるので安静にしてます。

もう何も言わないけど、ばあにん☆さんが上池に来てるので、
バトルやりたいとか言い出したらやりかねないけど、
まあ基本は暖かいもの食らって安静に寝モードですね。

あー体調悪。

美少女に湯豆腐とか暖かいもの作ってもらおう。
posted by くんろく at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノーパソ買った。

実は研究室の時代に1台持ってた(でも友達に売った)ので、2代目ですな。

DELLのやつなんですが、今のところ全く不満なし。
とてもいい感じです。

とりあえず東北での年末年始あたりから更新せねば・・・
posted by くんろく at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

あー

IT関連で働きたいけど、働きたいけど、
ツテが無くて困ってる人とかいないかなー。

色々あるんですけどね。
フツーのバイトよりいい時給で。
posted by くんろく at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

品達にまた行った

くじら軒が素直な味で良かった。
バラ肉そば・塩味食った。

他の食ったことないけど、多分これ最強。

富士山が噴火したり、目からビームが出るイフェクトは発生しませんでしたが、
十分に二度来たいと思えるレベルでした。

多分醤油味だと僅かに苦味がでそうなスープですた。
塩の方が安定しそう。
posted by くんろく at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

そろそろ考える

オフ会やりたいですな。

ただ、みんなやってるから、
何かカラーを打ち出していきたいんですが、
まだそこいらへんでいいネタが思い浮かびません。

さて。
何すっか。

突発、盛岡急襲オフとかいいかもな。
人の迷惑を全く顧みずに。

あとは派遣会社登録オフね。
みんなで単発の仕事オフとか。
posted by くんろく at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト?募集。

期間:三月末までの土日のみ
給与:10000円+交
時間:9〜18
場所:都内、埼玉、千葉、神奈川
簡単な仕事です。

俺が言うんだ間違いない。

やりたい人、福井まで連絡ぴゅりーず。
posted by くんろく at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

盛岡大暴れ劇場

は、また後日で。

だって今超忙しいンだもン☆


















ぶっちゃけキレそうなほどヒマなんですが。
posted by くんろく at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけましておめでとうございます

image/rydeen-2005-01-01T15:16:19-1.jpgさてクイズです。

この数字なんでしょう?

ヒント:一打一万円なんて聞いたことねえよ、なあ、たくちゃん?
posted by くんろく at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

加藤あい

企業から加藤あいカレンダーもらった。
欲しい人はレスぷりーず。

あと、坂口憲二の卓上カレンダーもある。
親父のヤツなら良かったのに。

こちらも欲しい奴レスしれ。
いらん。
posted by くんろく at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

急ぎ

職欲しい人は福井に連絡下さい。

とにかく急ぎです。
posted by くんろく at 08:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

週末

金曜日

・大学の時の仲間と飲み。
・終わって上池。 ・グダグダ。
・ぷりすけ、にーがた両氏には悪いことをした。すまん。

土曜日
・仕事。昼からだったのでまんてんでカレー食ってから出社。
・終わって、家に一度戻ってからサークルの忘年会in新宿御苑へ。
・沖縄料理ウマー。
・泡盛しこたま飲んでフラフラしながら、藤原オフへ。
・ライムサワー呑み始めたとこで終了ー。
・モアイ行ってタカヒコいじって帰宅。

日曜日
・日比の五鍵大会inスマ館。
・余裕で予選落ち。
・予定通りポプ三昧。
・敗者復活。相手:小鉄
・どういうブックだよ。
・スクラッチに合わせて尻振ったり、
カンチョーされたり、
相手のスクラッチ奪ったり、やりたい放題。
・ひどい大会ですね。

・以下名場面集。

・発狂譜面王・FFFY、意外にも本戦一回戦負け。昔の判定に負けたわけですな。
・ぽぱvsなっきー。コンプ現役のぽぱに凱歌が上がる…と全員が思ったハズ。
しかし、2曲目のハードハウスでなっきー逆転勝利。すげえ。
・日比vsU。
デジロックはいい勝負。
しかし、2曲目のハイウェイがキレまくって日比圧勝。
階段部分が95%光ってました。
意味不明。
・決勝。
日比vsとみおか。
ぬーぼぬーどコース。
1〜4までは互いに譲らない好勝負に。
しかし、5曲目。

再びハイウェイ。

誰もが予想したとは思うんだけど…日比またもやここで圧勝。

よって日比主催の大会でしたが、
無事、自作自演にて終了するという結果でした。
ひどいね。

・参加者の皆さんと飲みに行って大暴れ。皆さんホントすみません。
・特に古い人間はみんなキまくってて、
ダメ野郎全開でした。
特にじくう。
あと、俺とか正岡君。
ダメのダメダメ。
・戻ってはじめとUさんとバトル。死ぬ。
だめ。助けてー!!
ってくらいボコボコにされる。
とりあえず酒のせいにしておいたが、酒入ってなくても余裕負けてたな。
また、やろうぜ>両氏

・そんなこんなで暴れまくって帰宅。
posted by くんろく at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぶちゃん

食ってみました。

古き良き東京ラーメンて感じ。
別に凄く美味しいわけじゃないけど、
カレーのまんてんのように、
おっちゃんの人柄込みで好評価になるというか。

シンプルな醤油ラーメンと半チャーハンで600円という値段も良い。

たまに食べに行こうと思う。
posted by くんろく at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

