2005年05月19日

最近の音ゲ状況

忙しくて何もしてません。

スマ館でサボることも無く、夜は22時過ぎるまで仕事。

スマ館に3rdが入ろうが見にも行けない。

それはそれで充実してはいるんですが…


何かが足りないんだよね、何かが。
うーん。
ナンダロ?
posted by くんろく at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

最近は

家庭用寺9しかやってませんことよ。

日比を煽り、煽られ、抜かされ、抜かされの寺はやっぱりたのし…

































いわけねえだろ!

ま、それでも7鍵鳥44個出たのでこりゃ頑張るしか。

日比や達人を無理と言わしめるスコアをドゥリームしつつ、
少しづつプレイして居ります。

最近の傾向としては、遅い曲の方が得意になってきてます。

紙使ってるけど。


ポプ?

全然やってません。

とりあえずレベル40を全部潰すことにしか興味ねっす。

あとスマ館の大会出て思ったけど、やっぱり若い人には勝てません。

もう無理だっつの。


おっさんはおっさんらしく生きて生きます。ぷぅ。
posted by くんろく at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

放置効果

ぽぱが提唱していた放置効果が俺にも降臨。

禅ジャズEXクリアーーーー。

レベル40はデパファンクと…





ターバンですなあ。





無理だあー。
posted by くんろく at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

惜しい!

image/rydeen-2005-04-01T22:13:37-1.jpg


フルコンへの道は遠い…
posted by くんろく at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

最近は

デラやってますね。

ライバルは主にp6p君。
大体の曲で大差無く俺のスコアの上にいるので目標にしやすいです。

だって、はふ君や日比、榊ちゃん、交互連打の達人とかじゃ追いつけませんから!

で、ここ2週間ぐらいやってますが、なかなか抜けないもんですな。

低レベルはともかく、穴なんか目もあてられません。

しばらくは地道に練習してまっすー。
posted by くんろく at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

しお忍発見

image/rydeen-2005-03-08T21:35:46-1.jpgしお忍ですよ…

目の前のおっさんがネット対戦やってまして。

見たら「しお忍」とか書いてあるじゃないですか。

スタッフしか漢字入れられないので本物ですね。

いいなー。

でも真っ昼間から何してるんですか、shioさん。。。
posted by くんろく at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

すげすげウ"ォォォォォ

image/rydeen-2005-03-07T11:28:36-1.jpg晒しアゲ。

スマ館の5thmixのダンスマニアコースで3222点出しました。

日比が。

久々にガチ日比モードで、スコア出なくて台をCivaいたりしてましたが、
終わってみれば焼け野原状態。

1曲目で16落ちを見た瞬間からヤバい雰囲気でしたがねぇ…

日比の直後のコメント。
「50落ちぐらいまで詰められる」

(´д`)σ
posted by くんろく at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

作ったコース。

TaQコース→OPKFKLRG
マイベストコース→EGMXNVDB

TaQコースなので、ダブルとかAnotherとかはやめといたほうがいいかもしれませんね。
マイベストは…大人しく7KEY推奨ですね。

内容?
やりゃわかる。

両方ともLight7・7KEY・Anotherの一位には清龍での飲み会1回タダでご招待。
(セコいとか言うな。想定額12000円分の出費だっつの。)

期間は2/13〜2/28・24:00までです。
参加資格は特にないです。

ヒマな人、酒が飲みたい人、このコースに光明を見出した人はプレイしてください。
ウザい人、奢られたくない人、ヴォオオオオオオオオオオオオチンチンシュッシュッ!!!!!とか言う人はプレイしないでください。
posted by くんろく at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

恵比寿にて

ΖΖOという人のプレイを見ました。
ノースピの達人ですな。

蠍火とかにもクリアマークついてるし。(もちろんイージー無し)

Make a difference ミス3とかのプレイを前にはもう笑うしかありまへんな。

いやあ、いいものを見た。
posted by くんろく at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

DDRやった.

スマ館でDDRに打ち込んでみる。
だってやりたかったんだもん。

久々にシャツが絞れるほど踏んできました。

正月には盛岡でDDRやりたいがために靴買うわ、
何やってるんでしょうね。

BGM:Celsium137のWinters Edge。カッコイイ。メモしとこう。
 でも買うほどじゃないなー。
posted by くんろく at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

ポプいろは

スマ館で並んでやった。
悪い感触ではない。

いい感触もしてないんですけど。

ま、隠し要素に期待かな。
それまではのんびりとIRやりますか。

ぁ。
QMA2は大魔術になりました。最後であんなに蹶くとは思わなんだ。
posted by くんろく at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

今日

スマ館で新堂敦司の追悼式らしいもの。


「らしいモノ」をやるんだそうです。


まあ、主催がはじめだしなあ。
posted by くんろく at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

小鉄とぽぱと日比薫

とてつもなくDDRを小鉄とやりたくなったのでスマ館行ってきました。
2−1で小鉄勝ち。

互いに選んだ曲で負けるというなんつーかアレな結果。

・選曲(96)…TEARS(Ano)
小鉄勝ち。(ALLP)
・選曲(小鉄)…Be Cartoon Heroes(Ano)
96勝ち。
・選曲(96)…IRRESI(以下略
小鉄勝ち。

何かほとんど僅差の勝負でよかったです。
またやろうぜ>小鉄


ぽぱがいました。
QMA2やってたのを引きずり出してポプ勝負。
3−2で96勝ち。

@ぽぱ選曲
J-ALTNATIVE(H)…96勝ち
A96選曲
ピーチアイドル(H)…96勝ち
Bぽぱ選曲
何かヘンだ!(N)…ぽぱ勝ち
C96選曲
ニューミュージック(EX)…96勝ち
Dぽぱ選曲
昇りつめるの(H)…ぽぱ勝ち

個人的にはニューミュージックEXで勝ったのがうれしいですね。
相手の得意曲で勝つっつーのは気持ちいいですナー。

日比が来たのでみんなでメシ。
今日は西巣鴨のファイト餃子行ってきました。
5人で餃子のみ95個注文。
ひたすら餃子のみを食す一同。
なんだ、こいつら。

池袋戻って髪切ってモアイ行ったら、
UMEPYがサブリナEXをノーマルスピードでフルコンしてまひた。

ぽぱと二人で悶絶。
我々は凡人だなあ。
posted by くんろく at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

久々に

ポプで発狂系やった。

モンゴルEX
ねぶたEX
パララEX
アニメヒーローEX

クリアー。

んで、後ろ見たらクライスとか言う人がおっ立っておりました。

対戦。

案の定ボコられました。
一勝四敗…

唯一勝ったのはハッピーJユーロH。

またか。

この曲でのみ強豪を撃破出来ております。
他は大体負けてます。

トホホ。

でも久々に調子良かったので、
キモチイイ具合に叩けました。
posted by くんろく at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

日比とかずやん

両名と晴海レジャランに来ております。

かずやん…3位
日比…6位

おまえらアホかと。

私は1日で上級魔術士目指してます。
中級以降の順番当てクイズが難しすぎてキレそう。

このゲーム面白いけど、ハマらないうちに止めたほうが良さそう。

死ぬ。
posted by くんろく at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

週末記

金曜日

・たくちゃんが来る。
・日比、ウラタ、けこけこ、スペランカー、BH、クボタ、ヤマネ、908、Lworldも来る。どうなってるんだ。ここは。
・麻雀。4(トビ)-2-2-3-1でマイナス14。ま、そんなもんか。
・寝る。たくちゃんを北斗の拳将棋でボコったからいい。

土曜日

・仕事のため起きる。
・全員今から寝るとこ。
・出勤。今日は新規登録者の登録会。
・誰も担当者いない。
・あの〜。
・登録者が午後からなので、出勤も午後でよかったらしい。
・しょうがないので六歌仙でメシ。
・ウママママー
・登録者対応を5時間ばかし。
・帰宅…しようとしたがメシを食いたくなったので日比召還。
・高田馬場のスタ丼へ。
・大盛り頼んだのに、メシが2合ぐらいしか入ってない。
・しかも、普通に美味しい。
・デザートまである。ちゃんと美味しい。
・ありえねえ。愕然として帰宅。
・寝る。
・起きたらぽぱとcrysが何故か居たので麻雀。
・またマイナス。
・朝5時に寝る。

日曜日

・起きたら珍しく日比が先に起きてて「二郎行くぞ」とかのたまってる。
・ふざけるな
・行くっつの。
・Lworld、双葉君と一緒に並ぶ。
・4時間並んで食す。
・ウマー
・チャーシューがこれのレベルで安定なら、全然ありでしょう。ちょっとしょっぱいけど。
・スマ館でグダグダ。
・ポプで色々とフルコン祭り。
・延々とハイパーJPOPEXがBAD1。死ぬ。
・延々とニューミュージックEXがBAD2、最後にようやく…BAD1。 死亡確定。げんなり。
・伽羅兄とダーツファックされまくり。
・場所を巣鴨に移してダーツライブ。
・伽羅兄強ええええええ。
・ファックされまくって終了。
・帰ってきてぉぃゃnと秘密会議。
・だめ。もう寝る。
posted by くんろく at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

スマ館で

日比、はじぬ、ヲエド、かずやん、ゆひという豪華でアレなメンバーと遊んでます。

かずやんセンセが交互連打光ってました。
ありえん。

第二次関東大震災の予兆でしょうか?

ぁ、後半光りませんでした。
大丈夫なようです。

我々の平和は守られました。

最後の曲にFEEL IT叩いて〜と日比と懇願しましたが、駄目でした。

しかし選んだ曲も冒頭が交互連打だったので、あえなく討ち死に。

さすがです。
わかってます。

そんな感じでダラダラ遊んでます。
posted by くんろく at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

モアイDDR最期の日

昼休みに踏んできました。
ま、最期だしね。

俺がDDR始めた当時だから…
5年ですか。

お世話になりました。


悲しいとかそういう気分もなく、
ただ、時の流れ、そしてその速さだけを感じております。

5年か…
posted by くんろく at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

