2004年10月24日

正しいたくちゃんの捕まえ方

人類史上稀に見るテクニカルなオープンリーチ振込みを考案し、
自ら火中に飛び込んだことで有名なたくちゃんですが、
捕獲方法はなかなか難しいとされております。

本日は正しいたくちゃんの捕まえ方を皆さんに公開しましょう。

用意するもの:
たくちゃんを置くスペース、たくちゃんがゴロゴロするスペース、
麻雀用品、養うだけの余裕、そして、ピノ

それでは方法です。

@たくちゃんに電話をする。
Aそして一言「たくちゃんピノ用意したよ」

上記の条件を満たした状態でその呪文を発すれば、
次の返答は決まっています。

「うぐぅ、行くよぉう」

これだけです。






ま、そんなわけでたくちゃんが来てます。
今日は旧森下勢が多くてなかなか楽しいですな。

たくちゃん上池に到着して我々に挨拶もせずに、
冷凍庫を勝手に開けピノをまさぐってました。

その後やおらに2階へ上がってきて一言。
たくちゃん「今、宇宙来てたよ。うぐぅ。ほんとだよ?」

相変わらずです、ね。
posted by くんろく at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

